2015年09月04日

「チケキャン ドリボ」が検索急上昇ワードに?詳しく調べてみました!

「ドリボ」のチケットが多数出品されているようです!


ドリボ2015.jpg
(公式サイトより引用)

「2004年の初演より、滝沢秀明や関ジャニ∞、KA-TUNの亀梨和也などが主演をつとめて、2012年まで毎年帝国劇場において上演されてきたジャニーズの人気ミュージカル作品の「DREAM BOY」。2013年にはこの人気作品が内容をリニューアルして、新たに「DREAMBOYS JET」に生まれ変わって登場。もともと「DREAM BOY」では、ボクシングを中心とした若者たちの物語であったが、「DREAMBOYS JET」では、物語のテーマをカーレースに変えて、アイドルがカーレーサーとなってトップを目指すという、まさにジャニーズの近藤真彦の半生を描いた作品となった。初演から10周年を迎えた2014年はテーマをボクシングに戻し、座長をつとめるキスマイの玉森裕太を中心に「新しいドリボ」を魅せてくれることに期待したい。」(チケットキャンプより引用)


なるほど、ジャニーズさん関係ということですね。以前の記事「チケキャンって、違法じゃないの?」でジャニーズ事務所のチケット取引規約を取り上げました。ジャニーズさんの規約はとても厳しいと聞いているのですが、実際はどうなのでしょうか・・・?

「身分証明が必要な可能性がある」と言われている公演でも、実際には証明が不要であったり、数人に1人証明が必要になる場合があったりと、公演によってかなりバラつきがあると聞いたことがあります。

こんなツイートもありました・・・!



実際にジャニーズさんのコンサートに行ったことがないので何ともいえないのが申し訳ありません・・・( ;∀;)

ドリボのチケットは現在3047件出品されているようです。取引する場合は、取引内容によくよく注意して取引するようにしましょう。

✤チケットキャンプへはこちらからどうぞ✤
チケットキャンプ


posted by ライブファン at 14:24 | Comment(0) | チケキャン時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。